はじめてのAIHにむけて その2

 

 

前回の受診から2日後、受診すると卵胞は18㎜まで育っていたので、お医者さんから『明後日人工授精やるよー!』といわれた😎

 

 

い、いよいよなのね🙄

 

 

旦那さんの…精子?精液?お汁?子種?笑(この場合どう呼ぶのが相応しいのか分からないけど笑)を入れるカップをゲットした!

 

 

前に行ってた産婦人科で旦那さんの精液検査をしたときは、『冷たくなり過ぎない工夫をして持って来てください。具体的にはタオルに包む、ズボンのポケットに入れる、ブラジャーをしてその谷間に挟むなど』って注意書きもらった。

 

 

谷間wwwwwwって思ってその頃勤めてた会社の同僚と話すときしばらくネタにしてたなー…と思い出したけど、今回の病院はそんなこともなく、普通に紙袋に入れて持ってきてとのこと。

 

あんまりあっためすぎるのも良くないって言うしね。

お金玉が、身体の中ではかなり大事なのに、わざわざ内臓ではなく外に出てるのは精子が元気でいられる温度が体温より低いからって保健体育で習ったなーと若かりしころを回想🤔

 

 

無駄なことばっかり覚えてんなwww

 

 

この病院は普段はネット予約しか受け付けなくて、電話予約とか一切ないんだけど、人工授精の時だけは窓口で予約して帰るらしい。

 

時間あやふやで、たまたまその時間に人工授精の予約殺到したりして取り違えたりしたら大変だもんね!

 

そんなこんなで会計の際に予約をとり、旦那さんに速攻ライン。

 

『あ、明後日人工授精やて!9時半に予約するで!しこしこ』と連絡。

 

 

『おっけー!』と夫。

 

 

嫁の下ネタとかもう全スルー🤔

 

 

旦那さん、男兄弟だし、私と出会うまで明け透けになんでも話すけっこう下品な女の人に出会ったことなかったみたいで、最初は面食らってたけどもう今となってはかなり免疫ついてしまった。

 

つまんね🤔

 

 

さあ、今日から2日間禁欲してもらって、長芋なんかだしちゃったりして、いい子種出してもらおー!